道の片側開通まで一ヶ月


広告)


image

まぁ迂回道はあるんですが狭くオススメできる道はないんですな~

今日から信号機の間隔をいじったようです
渋滞も少しは緩和されるかな?
山東から高速方面への鯨峠も道があけば相対的に国道の八鹿~和田山の車も減るかもしれません。

人災(県道の必要な改修をしなかったという意見)もありますがこれだけ倒木も竹も倒れて
雪害ってのもあるし皆でのりきりましょう。
個人的に右岸道路の桜があれだけ折れたのが
心配です。


http://www.takeru-sukuukai.com

以前の記事で紹介した難病の為に
手術が必要な子供が福知山におられます
まだまだ募金額が遠いですが
みなさんもぜひお願いします
うちも少し募金しました




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了