米だ米だ。日本酒だ!


広告)


image

昨日はアムナックさんと此の友酒造さんと
能座の地区の人の宴会でした。今年は
但馬ほまれと能座ほまれ。純米酒と純米吟醸酒
です。セタカワダチソウしか生えなかった休耕田が復活し、能座で育った美味しい米が酒となりました。農業特区はオリックスだけではないんですよ、民進党さん。

農業特区がご縁で集まった人たちの宴会でした。

貸し切りでした

冷やしましたよ

ラベルが良いですね。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了