八鹿夏祭りの楽しみ方 マニアック2017


広告)


image

地元の栄町は鎧を作りました。
1円電車の地区も多いですね
皆さん巡ってね!


【お中元】日本酒ギフト 超特撰大吟醸 但馬「天」 720ml


後は歩いてたら櫓を見かけると思います
いわゆる出開帳です。
これは地元の神社やお寺の

臨時出張所

今年は日役で参加しました。櫓の組立や
棚の組立など面白かったです。
栄町は地元の薬師堂の薬師如来像です。
栄町に引っ越して30年あまりで始めて
ご本尊を拝しまして、ちょっとラッキー
でした。ネットの公開はあれがあれなので、できませんが
ぜひ大森から栄町までの臨時出張所も巡って
お参りしてください。神社の出張所の方が
多いとのお年寄りの情報です。

薬師如来なので無病息災の祈願ですよ。
ではでは。

一度は観光協会でまとめないといけませんな(笑)養父市の夏祭り出開帳めぐりとか





最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了