台風が来そうです


広告)


ここまで暑いと来るんかな?と疑問もありますが
来るのは間違いないようです。消防団でいくのか?
土嚢作りますかー!

image

だいぶ形が見えて来ましたね!

メインサイトもぼちぼち更新してます。
おかげさまで但馬ほまれが売れとります。
特区のおかげです笑

そう言えば、某大手のハンバーガーチェーンをライバル視している
某ハンバーガーチェーンの店に入った時の事。
トイレが店舗の建築の年数の割に綺麗で。
「流石やな~トイレに綿棒あるで」
と、おもむろに綿棒を取り出し
耳の掃除に使ってみました。
「んー細いな。綿棒の細いタイプか」
しかし、紙おしぼりに、綿棒に爪楊枝。
流石、某ハンバーガーチェーンをライバル視してるか
よく知らないが、中堅メジャーハンバーガーチェーンやな。

一本、綿棒を使い終えて気づきました。

「細すぎる?」

トイレの看板見ました。男女兼用。

あーーー化粧かーーー
どうりで、女性ファンが多いかどうか知らないが
メジャーハンバーガーチェーンより中堅ながら
しっかりのハンバーガーチェーンだわ。

みたいな事がありました
https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-170601011553/

勉強になりました笑




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了