禁足令ってなに?(きんそくれい)

Siriに禁足令を聞いてみました

広告)


そうか、禁足令か。何かあるのかな?やばそうだなーまさか禁足令とは、、、、うん、禁足してください
そうそう、禁足令だわ…

「hey Siri!きんそくれいって何?」

禁足令(詳しくはクリック)

つまるところ、国会付近で待機せよって事ですね〜ちなみに飲食店が出すのは出禁令です。発動した事は無いですが、、、
知らないことは世の中にいっぱいありますね

(おまけに)
https://twitter.com/yes777777777/status/1070707813100380160?s=21

政治家OB二人のトーク。わやですな〜


サイバー問題も大変そう。ファーウェイですがジャパネットたかたでめちゃ売って
ましたが、日本政府は調達禁止の方針になりそう




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

モバイルバージョンを終了