衛宮さんちの今日のごはん シーズン1, つくレポ


広告)


さぁ今日も、Huluからです。Huluの漫画に「

衛宮さんちの今日のごはん」 というタイトルの漫画からです。


イワシのホイル焼き

Huluって何でしたっけ?

Huluは動画配信サービス。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

魅力は定額サービスにあり!

やっぱ千円程度で見放題ってのは魅力的ですね

今回の紹介する動画はこちら

イワシのホイル焼きでは無いですが、鮭のバターホイル焼きでした

衛宮さんちの今日のごはん。

鮭とキノコのバターホイル焼き

第2話より、

夕飯の買い出しに来た士郎。献立を考えながら商店街を歩いていると、魚屋で店番をしているランサーに出会う。士郎は鮭を使った料理を作ることを決めたが、何故かランサーが衛宮家に夕飯を食べにくることになり…。

サイトより(https://www.happyon.jp/watch/100014290)

詳しい作り方は後編へどうぞ

https://blog2.hunaki.net/2019/01/24/%E8%A1%9B%E5%AE%AE%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A1%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B31-%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%83%AC%E3%83%9D/2/

ページ: 1 2




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

モバイルバージョンを終了