中川さんが小野市の市長選に立候補されるようです


広告)


中川暢三氏が小野市長選に立候補表明 「近隣市と合併目指す」

神戸新聞(https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201901/sp/0011970721.shtml)

中川さんが小野市に立候補されるようです、ぜひ頑張って選挙にしてほしいですね

中川さんに出会った印象です

知事選挙の時に出会いました

本当に携帯には繋がるのか?

選挙の時に携帯番号を公開されており、かけてみた所、本当に本人に繋がってました。

知事選挙の時に会いにいき話を聞きました

中川さんってどんな政策か?

https://www.chozo.info/ (公式サイト

中川さんの政策ざっくり説明

  • 無党派による活動→政党本位から政治家本位へ
  • 行政改革、減税、官民連携による新産業の創出
  • 総合的にプラチナ都市の創造→詳しくは下のリンクへ。総力戦で地域を変えていこうみたいな捉え方かと

http://www.platinum-network.jp/about/outline/(プラチナ都市の説明

問題は中川さんだけではない

選挙は誰が勝つとか負けるとかじゃなくて、

その過程が大事だと思うのです。別に選挙に参加しなくても「もっとあそこをこうしたい、あれがあれば良い」などと居酒屋でも会合でも皆んなで話し合う事が重要でそのきっかけが作ればお金に換算できない何かが小野市に作れると思います




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。