飲食店さんの必需品。専門のクロックス


広告)


長いこと履いていましたクロックスビストロですが、新規にクロックスビストロ「プロ」を購入しました

クロックスビストロシリーズ

クロックスの中でもクロックスビストロシリーズは厨房の人による厨房の人の為のクロックスです。

詳しくはこちら

クロックス(crocs) ビストロ プロ ライトライド クロッグ(bistro pro literide clog) 調理場/メンズ/レディース/男性用/女性用/サンダル/シューズ[C/B]

価格:6,480円
(2019/4/24 10:58時点)
感想(0件)

履いてみました

ええ感じです。これで雪道でも滑らないはずです(違うか)

プロとノーマルビストロの違い

新素材のクロックスライドと呼ばれているクッションが使われています。少し歩いてみましたがいい感じです。

お高いですが、、

クロックスライドの新素材と、つま先をブロックする厚めの構造。裏面の滑りにくい構造(しつこいようだが雪道は滑る)、プロシリーズではバンドがマジックテープで締めれる構造でした。おススメです。

買ったお店は

正規店のようで、ポイントも多めに付きました。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了