まぁびっくり。


広告)


ペアでのエスカレーターでの話。

BOXで売り上げないなぁ~と思い帰る途中。
見てしまいました。
子供二人がなんとお菓子の袋をやぶり投げ捨てたんですよ~
しかものぼりのエスカレーターにむかって下りのエスカレーター
と交差する辺りからポイ~と投げ捨てたんです。
「ん~?」
今のはなんだ?ゴミ?そんなはずはないやろ~。
でもなんかなげたような~。錯覚か?
最近疲れとるからなぁ~。と駐車場で車に乗ったときに
結論が出ました.

「っていうかゴミじゃん!」

まじかよ~?ともどるとお菓子のゴミが上りのエスカレーター
の上ったとこらへんに落ちていました.
こんな田舎であるんだなぁ~とびっくりした話でした.
小学校3~4年生風の2人組でしたが、そんな時代だとは・・・

ちなみに大阪にいる時、駅でジュースを飲み終え
電車に乗る前にゴミ箱にすてると掃除のおばさんが
「あんたゴミをゴミ箱にすてるなんてえらいね~」
と褒められましたが、まぁ大阪はマナーが悪いからなぁ~
と思っていましたがとうとう但馬にも来たかぁ~と
車に戻り、BOSSを一口のむと缶の裏側に

「空き缶の投げ捨て防止にご協力ください」

の文字が、なんだかなぁ~と思う今日この頃で~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了