但馬のパパさんへ


広告)


livedoor ニュース – [子供調査]習い事、ゲーム5歳で過半数 厚労省

*ニュースソース<PC専用リンク原文>
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/syusseiji/06/index.html
調査によると子育てについていろいろあるが、
追跡調査で近所に友達がいないと答えた家庭が3割あったようです。
まぁ田舎だと特にいないんでしょーね。
昔はそこらじゅにいたもんで、チャリンコでうろちょろしたもんです。

ちなみに母親の悩みは
多少の違いがあっても
「出費がかさむ」「子育てによる身体の疲れが大きい」「自分の自由な時間が持てない」がなんの形態にせよ悩みの上位だそうです。
日本中のママさんが悩んでいるそうです。

パパさん方参考に・・・







最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了