まぁ人の言うことはあてにならないわけで・・


広告)


livedoor ニュース – 「生きていてほしかった」と山下さん

ネットでも井戸端会議でも、「父親犯人説」が有力だったみたいだ。
あるアイドルは暴走してブログに書いてしまい1年活動停止においこまれたらしい。父親犯人説は単純で、

見た目が犯人

という、単純かつ一見説得力があるような理由でかけめぐった
ようだ。実際犯人は別にいたようで(それでも複数犯としてマスコミは追いかけたいみたいで、)案外、人のうわさは当てにならないようである。それにしても自分の母親の原因で自分の子供が二人も殺された母親の心情を計る術(はかるすべ)はないようで悲しい事件ですね~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了