みんながんばれ~


広告)


麻生さんも鳩山さんも金持ち。岡田さんもイオングループ創業系列のお金持ち。なんだかんだといってがんばれやといいたいですが、
意外と難しい問題。世の中の流れ的に脳死=人の死=年齢撤廃という流れですが、現実にぶち当たらない限り考える事もないでしょうが
脳死の子供になった親が「死です」といって受け入れるか
「0コンマ数パーセントの可能性で復活例もあります」といわれて
可能性にかけるか?あなたが親ならどうするか?
そんな議論はTVでなぜかしないが流れでいっちゃう日本。
そうは言っても俺も保険書の裏に「臓器提供しますか?しませんか?」
という項目にいまだにサインできていないです(笑)

TVのドラマ見てたらええ場面なはずなのに心配蘇生のシーンが
妙に嘘っぽくて(いや、本当にしたらだめよ。生きているんだから・・)、と思ったら今日で終わりだそうな。残念。ええ事いってるようで妙に演出がなんだかな~とおもうドラマだったが・・

あっ珍しくまじめな日記だ・・・(′∀`)




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了