白炭をつかったよー


広告)


養父市のフルーツの里で白炭

売ってました。出品日付をみたら

2年前だったので、棚の隅っこにありましたが

神鍋の白炭を作っている人のブログをみたら

どうしてもほしくなり買ってきました。

トイレ脱臭剤のかわりとご飯にいれて

炊きました。

米粒がふっくらした感じで美味しくたけたと

思います。フルーツの里に農業用に

粉炭も売ってました。炭のパワー

あらためてすげーなーと思うと同時に

養父市の新たなもの発見できました。長野さん
買ったよー誰やねんって話ですな(笑)
Photo420




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了