北近畿豊岡自動車道開通予定日


広告)


毎日、但馬蔵へ寿司をもっていってるので
八鹿ICの工事がすすんでるな~と実感。

さて開通予定日ですが、国交省豊岡事務所HP(http://www.kkr.mlit.go.jp/toyooka/jigyo/route483-kitakinki/route483.html)みても、開通予定日が記載が現時点でないので
やっぱりまだ11月ごろなのかなと。

今から10月11月は台風、11月後半なら雪もあるので最後の工事しだいかな?
まちどおしいですね

<お酒の話のネタに>
1,本当は3月末開通予定だった
2,岩盤崩落で8ヶ月工事がのびたのは大徳山トンネル
3、総務省の補助事業でトンネル区間でも携帯の通話エリアになる(それもどうかと)
4、28年には日高にのびる予定
5、大徳山は昔、お坊さんの修行の場だった。浅野で城跡をつぶして道をつくった。

そんな感じ。融雪設備も地元企業がはいってよい道路だが個人的に融雪設備はR312と神鍋方面
にがんがんにつけてほしい。雪がふると豊岡方面への運転が怖いな~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ

,

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了