忙しい


広告)


最近は忙しく、バタバタ。
さて光回線の追記ですが、フリーダイヤルはNTTなので
eo光に持っていくことができません。
そこで探したらありました。
ソフトバンクのフリーコール
http://tm.softbank.jp/business/phone_service/freecall_sp/
これならeo光に番号そのままポータビリティでいけます
(携帯でいうMNP)
しかも基本使用料タダ。
NTTのフリーアクセスは300円ちょい
NTTコミュニケーションズは1000円
KDDIでも1000円から2000円
うちの通話料からすれば
300~500円ぐらいしか課金がないけど
なかったらなかったで、まぁ困るしな~

LAN電話線TV回線対応タップ8個口2m 白 HBKSLT812WH 【タップ・配線 雷サージ付タップ アンテナ・LAN付雷ガード節電タップ】

価格:3,053円
(2013/3/3 15:14時点)
感想(0件)


しかし、今日も数件あったけど
「カーナビ検索できました。」
お~?カーナビ?しかもプリウス?そんな
高級車のカーナビ?ん~
見たことがないけど、まぁ
それにも対応してのフリーダイヤル
は必須か?でも安く維持したいよね
eo光に移行したい人は先にフリダイヤル
だけ移行手続きしとかないとタイムラグが
できるよ。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了