悩んだ選挙でした。


広告)


2013年07月17日

養父市役所にタッチ!(10:11)

期日前投票だー!

なやんだ、今回もなやんだ。知事選挙も悩んだ。
結果的にたかが1票、されど1票。
前回とは別に、自民党をとびだしたあの
政党にした。

最後の決め手は、自民党を飛び出した気概と
介護会社を若くして継いだその気概を買ったことと、

政策の評価は正直どこもそのうち変わる気がした
臨機応変でいろいろかわるし最後は人かな?
ということでした。

あと性分として新聞の朝刊に「優位」とでたら
なんとなくその下をがんばれと応援したくなるので
維新かみんなか悩んだが、みんなの党にした。

まぁ皆さんも他人とやかく言われるより、自分で
考え、調べ、後数日なやんで選挙にいきましょう!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了