社民党と共産党


広告)


選挙おわっていろいろ動き出した今日ですが、
社民党って、本部を売却しての選挙戦だった
らしいですね。それでも1議席
共産党は躍進。その差ってなんだろう?
民主は惨敗。やっぱり議員の仕事なんでしょうね
仕事って不00、不00、不満、不平、不足等などの不の解消にあるわけで
不~を共産党は実行できなくても聞いてる姿勢は
都会であるんでしょうね。
それより投票率の低下が気になりました。この前の市議会選挙といい
やはり投票所までいけない年寄りって結構いるんじゃないかという
印象があるんですが、誰かしらべる人いないかな?

image

但馬の山をみてるとめちゃ竹林がやばいっすね。
竹だから誰か割り箸に伐採したのを作ってくれたら
うちでもつかうのになーと思ったり。

エコ市民倶楽部はたぶんやけど、養父市議員の
西村さんの関係じゃないかな?誰やねんって
おもうかもしれないけど詳細知ってる人がいたらコメントしてね~
ファミマの高柳店に貼ってあったよ。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了