鯨峠の謎がわかった、


広告)


image

 

山東から夜久野にぬける峠の名前が鯨峠なのですが
なんで鯨なのかマニアックに気になってました。
出入り口のあたりに看板があり見てみたら
納得の説明。やっぱり日本神話のあたりと但馬は
深い関係だなと。

道路工事の技術が進歩してますね
コンクリだとアルカリだから土壌が
かわるけどこれなら大丈夫ですね

http://japa.la/?p=26041(世界初の試み)

恋チュンもいいけど違った視点で但馬を撮れればまた
いいかな?と思うので~紹介です。
カバーしたバージョンでユーチューブにもアップされてました


【中古】【書籍 ハードカバー】枡野 俊明 心配事の9割は起こらない【中古】afb【10P02Mar14】


電子書籍ででてます!但馬のお坊さんです




ただ坐る~生きる自信が湧く 一日15分座禅~

ネルケ無方 (著)




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了