祝かも?特区の影響かも?)Google earthの衛星写真に養父市が追加!


広告)


https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/

やはり農業特区の影響かも?
Googleが衛星をちょこーと動かし(実際は別会社ですけど)
養父市を撮影していきました。
うちを見てみたら車がみえました。但馬蔵の
車の台数を見てみると少ないので平日の撮影かもしれません。春ぐらいの撮影かも。
Android携帯ならアプリもありますので暇つぶしに皆さん養父市を空からみてみませんか?

image

ふなき

八木城




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了