養父市の人口は25000人をきってるみたいです(お上のシステムです)


広告)


地域経済分析システム

リーサスのシステムが正式に運用されました。
だから何やねんみたいな人もいるでしょうが
人口推計はやっぱり25000人をきってるみたいです
ウィキペディアでは推計でてましたがお上のシステムで
あげてきました。2045年には17000人、いや維持できるかな?
現状からの推計も数字も”一般人”でも見れます
GoogleChromが必要です。普通のブラウザでは見れないかも
分からなければ息子まで相談してね。インストール教えます。
観光マップの人口流動などもおすすめです。養父市のどこから
どれだけきてるのかが分かりますよ。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了