養父市 広瀬市長がマニフェスト大賞を受賞


広告)


広瀬市長がマニフェスト大賞を受賞されるようです。
毎日新聞の主催なので神戸新聞や読売新聞の地方欄には、、さすがに
朝日新聞の地方欄でも載せないかも?

http://mainichi.jp/articles/20161005/k00/00m/040/144000c
優秀マニフェスト35-毎日新聞

市長のマニフェスト?って人はこちら
http://www.city.yabu.hyogo.jp/shicho/
市長のページよりマニフェストを見てください
市民の感想とよそからの印象は違うかもしれません。
プラスに動いてる面は市長の功績もありますが市の職員や
市民の皆さん。暗躍(活躍?)されてる市会議員の数名による
功績もあるかと思います。まぁ養父市の総合評価?って感じかも


ちなみに大林さんのマニフェストは
http://kenichi-oobayashi.com/manifesto/
こちらから見れますのでこちらもチェックしてから投票へ

副市長で広瀬さんが通れば勝地議長が当確と流れてますが
可能性は薄そうです。

両候補ともまだ空席じゃないでしょうか?
アメリカ大統領選挙では今日か明日あたりに
副大統領候補同士でTV討論会をするようです。

4年後か8年後には村単位の選挙から脱して討論会ぐらいできる市にしたいもんです。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了