四年後に向けて


広告)


あれ?あの人は何であんなに?
まぁ確定した話です。

今年のメインイベントでしょうか?
盛り上がりましたが、後半は盛り下がったかも
後半は土下座暗夜の話になっちゃいました。

んー、まぁ後は市民の努力。
待っていても果実は来ない。攻めていくのみです。


やっぱり四年後には討論会をしたいですね~
あと、議員はこれ以上いりませんが
市民オンブズマンの存在は必要かもしれません

総括としてはこんな感じ?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了