無駄な物ほど好機ー但馬の図書館検索システム


広告)


https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20170313443116.html
図書館検索システム「カーリル」の設立話

養父市も朝来市も豊岡も検索できます。
春休みで金ないけどつれてくかー
って親御さんもあらかじめ検索しとくと
良いかも?図書館も無駄と思わず
買うまえに少し検索しましょうか?
無ければアマゾンで、合理的かな
八万人で100人なら養父市は30人ぐらい
の利用かな?

せめて100人は利用したいとこですね
30億以上の建物に図書館が入るなら

image

画面はこんな感じです

サイトはこちらスマホ対応してます
http://calil.jp




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了