そうでした。本来の目的を紹介してませんでした


広告)


第1話公共交通機関を守ろう
http://blog.hunaki.net/archives/52107366.html

第2話 芦屋市に養父市の仙桜の2代目が
http://blog.hunaki.net/archives/52107396.html

そうでした。本来の目的地は神戸です。
IMG_0678

養父市民を代表して捜査二課へ苦情を言いに。
おうおう、てめぇらピー、ピー、ピー
言ってやりましたわ。



嘘ですよ!

期待しないで!

そんなネタはともかく、県警本部の近くの生田文化会館で
食品衛生協会の手洗い講習を受けてきました。

実技と講習で、講習はノロウイルスについて。再認識しました。
実技は手洗いで汚れの落ち具合を確かめる為にブラックライトを
使いました。最後にテストを受けて手洗いマイスターになりました。

本日は1日がかりでした。

お疲れ様です!暑かった~~

Amazon.co.jp ウィジェット



意外と神戸で但馬の旗を何件かみました




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了