またマニアックな本を出品しました


広告)


但馬の中世史―城跡と史料で語る

但馬の中世史―城跡と史料で語る

但馬の城跡を巡りながら中世の南北朝時代の戦いなどを巡る軌跡を追います。
実はうちの山の上は城跡らしいのですがなんと小佐地区にすんごい武将が
いました。伊達さんという人で全国をまたにかけた人みたいです。他に
竹田城に秀吉さんがきた話とか、豊岡の城の話、既に室町時代はさまじ峠
があった話とか八木城の谷の名前は壮絶な戦いの後ではない新説の話とか
いろいろあります。
興味のある人はぜひどうぞ

あと久しぶりにBOXにいって”某所”で話題の手作り石鹸買いました.
結構おすすめ。詳しくは店員さんに
「某所で話題の手作り石鹸どこですか?」と聞いてね










最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。