母強し


広告)


livedoor ニュース

母はつよいなぁ~と思いつつ今日は13日の金曜日~
いよく屋さんとばったり100万ボルトで~
プリンター直りましたか?
そんなこんなでBOXの売上1000円ちょっと
なんと去年の7月ぐらいから置いていた
I MISS YOUが売れました.びっくり~
新人の皆さん~おいときゃいつか売れますよ~
なんせ着物まで売れたらしい~
あとレジとか・・・・

I miss you… 4

13日の金曜日 PART8 ジェイソン N.Y.へ
監督:ロブ・ヘデン
出演:ジャンセン・ダジェット , スコット・リーヴス , バーバラ・ビンガム , ケイン・ホッダー


Story
『エルム街の悪夢』や『スクリーム』の原点とも言える傑作ホラーシリーズの第8弾。ニューヨークに向かう客船の中で眠っていたジェイソンはちょっとしたショックで復活し、ニューヨークを舞台に警官やストリートギャ…(詳細こちら




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。