ローソンにて


広告)


ローソンで缶コーヒー買うと、かわいい店員さんが
「ジャイアントフランク30円引きどうですか?」
と聞かれ、お金が無いにも関わらず、
「はい買います」と即答している自分に腹が立ち
ほしのあきが実は俺よりも年上だという事実に驚愕しながら
でも、携帯に写真を入れている自分あきれながら・・
今週末の消防団年末警戒のメニューをまとめ、のんびり買出しやら注文している息子です。(土曜日までにまとまってできますかね~・・微妙です~)

話は600度ぐらい回転して、予約で蟹がでました。境港直送です。カニコースです。1人5000円クラスです・・
蟹1

蟹2

ちなみに年末警戒にこんな蟹はでませんので~
肉の予定で~・・・多分・・・

さてもう一つ話は回転して
ペアにマイクロSDカード128MBだしています。小さいので目立ちませんが
200MBやら500MBやらいらないという人にどうでしょう?

inxJAPAN 防水仕様ハイスピード12MB/S microSD128MB INX-MCSD128PN

inxJAPAN 防水仕様ハイスピード12MB/S microSD256MB INX-MCSD256PN

ペアのは1500円でだしていますよ~よろしく~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。