一応パソコンを使えるわけで・・・

広告)

字がうまくなる 「字配り」のすすめ

字がうまくなる 「字配り」のすすめ

一応パソコンを使えるが、なんせ起動させるのがめんどくさい。
プリンターダイレクトもインク代がもったいない。
結局なんだかんだとペンと紙の時代は多分終わらない。
しかも大方パソコンで用事を済ませる為いざ
「小切手買いてね」
と言われ気合を入れて( ̄へ ̄メ)
「拾壱萬・・おしおし~五阡参百・・後少し・・弐捨四円」
と書いて数日後銀行から差し戻しが(誰か気づいて・・って言う感じですが・・)
くるような感じですが、まぁ本を読んでみると基本的なことがおさえてあり、
小学生の基本のようですが、字が汚いとか急ぎすぎとか言われている人などにぜひ一読を勧めたい。
読んで冷静に丁寧に書いていけばちょっとはうまくなるかも?

E-hon ペア石田書店受け取り送料タダ!ペアポイント付「字がうまくなる本」

ファミマ受け取り送料いらん!「字がうまくなる」


倖陀來未特別映像3月末まで!



まぁそのうちペアに持っていくかも?

総合セキュリティソフト「キングソフト」業界1安いソフトです



最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな? -
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

コメントを残す

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。