今年も開催するそうです


広告)


今年もカブトムシ探検隊が開催されるそうです。
今年は人員不足のためうちのお店の参加は見送りさせて
いただきますが、イベントはおもしろいので
「GWは近場ですごしたいなぁ・・・」という人や
「帰省してもすることが・・・・」というお父さんや
「孫と遊ぶネタが・・・」というおじいさんに
ぜひお勧めです。子供も喜ぶとおもうのでぜひどうぞ。

いちいちリンク貼るのがめんどくさいので
関連クリップにまとめてあるので参考に
みてね

カブトムシ探検隊関連クリップ



ヤフオクでJR株主優待旅行割引券をはじめ各種旅行券を落札すると大変オトクなGWになるかもしれません




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。