今日は養父神社へ


広告)


b34f018a.jpg今日は養父神社へ出没。
料理にそえる紅葉がないかなぁ~と
探しにいきましたが、まだ今ひとつな赤色でした。
なかなか赤くなりませんね~

そのあと軽くお参りしておみくじ引くと、

吉!

(ーー:)微妙...

しかも、『行いを正しくしなさい、さもないと災いあり。特に男女の中に注意せよ』
ってどうなの教訓?にしては意図的じゃない(笑)

さらに
『願事 かなう!しかし色情に妨げあり』

ってどうなんこれ?
明日あたり大吉出るまでねばろうかな?( -д-)ノ

<去年の紅葉の様子。クリップ集>

紅葉とガチャピン




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。