ちょっとオモシロねた

広告)

神の手

この写真。なんに見えます?
とある所からのチェンメなんですけど。
インターネットやり始めたのは20世紀の頃からなので
結構昔もチェンメがはやっていたの思い出しました。
まぁチェーンメール自体くだらないものなので
ふーんと信じませんでしたが、その内容が
沖縄で偶然とった沖縄からの神の手と題する写真だそうです。
「神がまいおりる~」と思う人はさすがにいないでしょうが、
ググってみたら、ありゃま~という内容でした。

要約すると
「アメリカの変な写真を作る専門サイトからの引用で、実際は自分でおしりを広げている写真と単なる裏山の風景の合成写真です。」

おもわず「日記ネタ、サンクス」っていう感じでネタにしてみました。

ググって見たい人はこちら→「沖縄 神の手」

高校生とか信じやすいと思うのでもし、お子さんが「7人に送ると幸せになるんやって、おくってあげるわ!」とメールがきたら「あんたそれどっかの外人さんのお尻の穴と風景の合成写真やで (´▽`)」
と、教えてあげてください。



最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな? -
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

コメントを残す

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。