ペアに出没


広告)


1ede7a09.jpgペアにBOXの代金を支払いに行くとびっくり
2年ほど前から置いてあり存在も忘れていた
なんか巻きすとしゃもじの手巻き寿司セットが
うれた。これは開設当初にもってきた奴だと思う。
まぁ置いとけばそのうちうれるんですね~(。・ω・)ノ゙

それとは別にもらい物のシャツを置いたら3日でなくなった。
やっぱり謎なBOXです・・・

最近でかい置き時計がなくなって、またアンティークっぽい行灯みたいなのが
ありました。・・・あれも2階までかついだのだろうか・・・

やおよろず帖和のお告げやおよろず帖和のお告げ
やおよろず帖和のお告げ

字がうまくなる字がうまくなる
字がうまくなる

↑こんなん置いてるよ~みにきてね(^∀^)




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。