なんか世間を騒がせたらしいが・・


広告)


近事片々:過ちては改むるに憚ることなかれ – 毎日jp(毎日新聞)

なんか世間をさわがせたらしいホッケの煮付け・・・・っていうか刺身もあるで(笑)<検索はこちら>まぁ固定観念にとらわれずそれもありやなって思うことが大事なので、料理なんてそんなもんさ。食べてみたいと書いた時点でこの記者はありえないと固定観念にとらわれているようだが、ホッケは痛みが早いので干して流通させているだけの話なので鮮度を保てれば別に刺身でええわけです。日本は広いのにね~( -д-)ノ

【店長イチ押し!】水揚げ数量が限られた貴重なホッケ♪北海道礼文・利尻島産「開きホッケ(大サイズ)※2~2.5人前」社員も欲しがる!お取り寄せホッケの定番品です♪
【店長イチ押し!】水揚げ数量が限られた貴重なホッケ♪北海道礼文・利尻島産「開きホッケ(大サイズ)※2~2.5人前」社員も欲しがる!お取り寄せホッケの定番品です♪
【店長イチ押し!】水揚げ数量が限られた貴重なホッケ♪北海道礼文・利尻島産「開きホッケ(大サイズ)※2~2.5人前」社員も欲しがる!お取り寄せホッケの定番品です♪




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。