操法大会おえて


広告)


日曜日操法大会おわりました。
やっぱ本番によわかったです(汗)
まぁ本当の火事場にがんばれたらいいや(;´Д`)

というわけで、ちょいと小ねた

http://jp.epochtimes.com/jp/2009/05/img/m89823.jpg
↑上の画像9枚の中から1枚を5秒以内に選んでください

http://jp.epochtimes.com/jp/2009/05/html/d95864.html
↑結果診断です。なんか長年の研究の成果らしいです
ちなみに息子は7番でした




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。