どこもかしこも中途半端なWebニュースと感情論がはびこって悲観論がひしひしとただよってる


広告)


(*・ω・)ノこんちは!尖閣諸島で
どこもかしこも悲観論と感情論でいりみだってます。

主なものとして
1国際司法裁判所にいこう
  両国の合意がない
2尖閣諸島はあげよう
  沖縄もくれといってくるだろう
3中国圧力に屈するな
  おいおい~

ちなみにマレーシアとシンガポールで領土問題で紛争の時の裁判所の判例として
歴史的事実<実効支配と判決がでていますが、これより先にも判決文はつづき
抗議があれば必ずしも実効支配を是とはしていません。
中国は強烈な抗議としての側面もあるとおもいますが、原則的にみて
歴史的事実からいっても尖閣=日本になるわけで、

あと一つ、中国でレアアースの禁止で日本の弱点をつけとか
ネットで言ってる人がいますが、その前に鉱山と搬送の
人間がクビになるし路頭に迷ったときにあんた面倒みるのか?
あと香港、上海、などの株式市場で資金のだしてを考えれば
双方に被害がでるし他にもいろいろあるけど

経済がグローバル化している事実をかんがえれ~

ちなみにレアアースはベトナムでの生産が本格稼動の準備に入った。
日本の商社がんばれ~!
秘伝仕込 但馬 こがね味噌 (伯方の塩セット)【smtb-k】【kb】
秘伝仕込 但馬 こがね味噌 (伯方の塩セット)【smtb-k】【kb】
秘伝仕込 但馬 こがね味噌 (伯方の塩セット)【smtb-k】【kb】




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。