台風でよく降った


広告)


2011/05/29 11:27:24
河川敷は水没しました。 #yabu_city 早っ! http://t.co/PnraNvZ

2011/05/29 12:38:37
降り始めから増水までの時間が短くなっているきがします。竹林が赤くなったり確実に山の保水力がなくなってきているのかな #yabu_city #asago

2011/05/29 12:40:22
それもですが、川が氾濫ふせぐのに整備されすぎたてのもあるみたいですね RT @susihunaki: 竹林が赤くなったり確実に山の保水力がなくなってきているのかな #yabu_city #asago

2011/05/29 13:26:01
まだ100mもいってないのに子の水位ってどうなん~田んぼが水はってるから吸収しないせい? #yabu_city #asago

2011/05/29 14:33:54
養父市水防指令2号 #yabu_city #asago

2011/05/29 15:14:46
水防指令2号が出たため。旦那様には公民館待機の連絡が入ってきました。 RT @susihunaki: @chakinesan こっちは山の中までお客様を迎えにいきます!

2011/05/29 16:23:20
@chakinesan @susihunaki先ほど和田山町の観測所で積算雨量が100㍉を超えたそうです。河川等には近付かない様に

2011/05/29 21:25:15
養父市水防指令 21:00 1号へ縮小 川の水位は16:00がピークだったみたいですね #yabu_city #asago

2011/05/30 14:23:00
RT @fm_jungle 13時40分 豊岡市の大雨・洪水警報、養父市・朝来市の大雨警報がいずれも注意報へ変更になりました。 #toyooka #yabu_city #asago #tajima

http://www.mizumori.jp/yabu/

養父土木がHPを開設しています。携帯も対応しています。
ブックマークにどうぞ


NAKATA HANGER(ナカタハンガー)GFT-03-3/木製ハンガーペアセット【KOBE-S-FREE1113】
NAKATA HANGER(ナカタハンガー)GFT-03-3/木製ハンガーペアセット【KOBE-S-FREE1113】
NAKATA HANGER(ナカタハンガー)GFT-03-3/木製ハンガーペアセット【KOBE-S-FREE1113】


2011/05/29 15:31:15
結婚式の引き出物のカタログみているのですが、もらってうれしい引き出物ってどんなんでしょうか? #zexy #hirouen

2011/05/29 15:39:52
私は甘い物好きだから バームクーヘンが入ってたらテンション上がります^^ 今は物よりカタログを引き出物にしてる方が多いですよ。二人の名前入りの壊れ物は 頂いても…って感じですね@susihunaki

2011/05/29 15:44:22
@rarararingo バームクーヘン入れました。米粉入り抹茶バームクーヘンです

2011/05/29 15:50:11
@susihunaki ゼクシィネットにも掲載のナカタハンガーでしょう(^^;)

2011/05/29 15:59:51
今度、KOSHOの人に言っておきます!同じ日高だし。佳長せんべいは使おうと思ってます RT @tanyanko ゼクシィネットにも掲載のナカタハンガーでしょう(^^;)

2011/05/29 16:51:45
@susihunaki 同じくです。10月に結婚します。(^^)安くでいきたいなと悩んでます。

2011/05/29 21:25:55
@tomoya0227 やすくしたいけど、手をぬいたとも言われたくないし手もぬきたくないけど時間もないよね

2011/05/30 09:59:49
@susihunaki はい。お待ちしております(^o^)

悩むね~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

,

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。