ケンタッキーとやっぷ~~~


広告)


2011/09/23 17:40:59
嫁さんつれて福知山へ ケンタッキーでストラップ購入。これはケンタッキーのプロジェクトで収益が東北の被災した子供の支援に使われます @ ケンタッキー 福知山店に画像つきタッチ! http://t.co/1LICcbwx

2011/09/23 17:40:59
「まいこさん」シールを手に入れた! http://t.co/czYYXOji

2011/09/23 17:45:18
http://t.co/JUECIAvP ケンタッキーのプロジェクト概要

ヤップーグッズも多いけどそれにヤップー基金とかつくってひとつの金額は少なくても
売ればそれなにりたまって金額多くなったら、夏祭りの軍資金とかで
花火が多くなったらいいなと。別にヤップーじゃなくてもお店でこれ売れば1個につき
何円かヤップー基金(やっぷーファンドとか?)に寄付とかで
祭り資金とかになれば養父市の雰囲気よくなるかも?
そんな販促もありではないかと考えたが多分養父市では
難しいと思うので朝来市とか豊岡市でもやらないかな~。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。