うさこちゃん 


広告)


この本が嫁のおすすめで読んでみたけど面白かったです。ただの画像集だけでなく
文書が「お~」といえるよい出来栄えでほのぼのします。
写真集だけでなく、子供やお孫さんへの絵本がわりにもなると思うのでおすすめです。
PCからの人は画面左の中身を検索のとこから中身を見てください~


とりあえず、営業の電話がまたかかりだしてきた。うざい!
あと昨日はAEDの講習です。回数とか手順とか忘れてる事あったし
年々、進化してるのでたまには受けたほうがいいなという感じでした

2011/10/25 20:57:03
今日はAED の救急救命の講習会。久しぶりだといろいろ忘れてる事多いな #yabu_city @ ようか武道館にタッチ! http://t.co/ANOMD8Ls

2011/10/25 14:20:12
また関電保安統括コールセンターというまずそこからおかしい意味不明な電話きた。しかも非通知着信でかけ直すといえば住所もいわずにきれた!昨日は朝来市、今日は養父市。明日は日高か出石あたりにかけるかも。 #yabu_city

2011/10/24 12:10:19
西口さんが誰だかわからないけど美味しい大根菜を試食しました @ たじまんまにタッチ! http://t.co/fI95snhl

2011/10/24 21:29:38
今日はにしがきデー2000円以上の買い物で5000pついたよ @ にしがき八鹿店にタッチ! http://t.co/9ZSyH6sa

2011/10/24 11:13:38
養父市中瀬で栽培の苗でチェッカーベリという花があった #yabu_city @ はなかんざしにタッチ! http://t.co/agX9QNyi

2011/10/24 10:21:47
29日朝7時オープン @ ファミリーマート日高岩中店にタッチ! http://t.co/JEbg6gbL

2011/10/23 21:11:40
ロケタッチ開発ブログ : いよいよスタート! アサヒ プレミアム生ビール「熟撰(じゅくせん)」キャンペーン! http://t.co/rhrMcn19 via うちのみせ「ふなき」も参加してるよ!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。