岩津ねぎの佃煮も美味しいけどせんべいも美味しいよ


広告)



朝来市特産の岩津ネギ使用。【朝来市特産】【岩津ネギ】【100g】【揚げえびせん】岩津ネギ入りえびせん


今日のちちんぷいぷいで紹介されてたのが、いけのやの佃煮でしたが、
佳長のせんべいもおいしいよ~

2012/01/30 20:24:56
橋下徹市長が「中央集権体制」から「幕藩体制」へ組み換える台風の目となる http://t.co/BR44Vyfs そういえばmixiかなにかで北近畿県構想をみかけた。但馬丹後連合の県でらしい。そこまでいかなくても地方が主導をにぎるのかな

2012/01/30 21:44:25
50年後の日本、40%が65歳以上に! http://t.co/kzgsyryf 単純計算だが養父市発足時3万人ちょい8年たって26000人をきったのでマイナス4000人.0人になるまであと50年? #yabu_city

養父市の人口は去年の12月で26000人をきりました。やばいね~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。