ハズカピー(養父や豊岡の経営者は必見) #yabu_city


広告)


取材の営業の電話。7万円でキター。高いし知らない芸能人
だった~しかも配布場所がどっかの待合場所だった。
チョーイミフー♪しかもおだてられて「ええ後継者です」
って言ってしまった。怪しい会社に答えてしまったことが
はずかし(‘д` ;)

大阪からの電話でリーダーズアイという会社でした。
養父や豊岡の営業強化らしいです。
電話きって、ネット検索してみると評判はよくないので
断ろう。

ひょうご幕末維新列伝
ひょうご幕末維新列伝

↑兵庫県の初代知事って誰か知ってる?↑




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。