全国の但馬人は要チェック、あのサザエさんに・・・ #yabu_city


広告)


Facebookからサザエさんに但馬の風景がでることがわかりました。
その概要です

フジテレビ系列のアニメ番組「サザエさん」のオープニングで、主題歌に合わせてサザエさんが全国各地の観光地を巡る様子がアニメで描かれています。このオープニングに4月から但馬地域を中心とした兵庫県の観光名所等が登場します。春編(4月~6月)と夏編(7月~9月)の2クール、計6ヶ月間にわたって放送され、本市の名所も多く登場します。楽しみにしていてください。

■放映期間
 平成24年4月~6月(春編)、及び7月~9月(夏編)の2クールで6ヶ月間

■放映時間
 毎週日曜日午後6時30分から約60秒間(サザエさんのオープニング映像)

養父市でもどこがでるのか4月から楽しみです。
ちなみにジャンケンはよく負けます


サザエさん旅あるき
サザエさん旅あるき

但馬 特別本醸造1.8L
但馬 特別本醸造1.8L




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

,

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。