なんだかバタバタしてます #yabu_city  宮越の交差点の桜もまだまだです


広告)


明日の朝は雪だとか。長野ではGWまで開業するスキー場もあるとか
春こないな~しかもバタバタ忙しく久しぶりの更新です。
暇になったときの反動は怖いな~

2012年04月05日

樹木(ピンク)

桜のライトアップにタッチ!(21:15)


この時期のライトアップの定番ですが、まだまだ咲いていません。おそいね~ #yabu_city


法事だよ~



養父市・朝来市で高画質再生できない人は、モバイル通信にしてみよう




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。