高照寺の密さんの個展に行ったり、消防に行ったりいろいろ #yabu_city


広告)


2012年04月15日

美術館・博物館

あさご芸術の森美術館にタッチ!(10:55)

養父市の密さんの個展をみてきました。なかなか深い何かがありました #yabu_city

縄と針金で作る創作で、お坊さんならではの棺というタイトルの個展で、お坊さんにしかできない
個展でした。みなさんも一度ぜひ見に行ってね~

ネーミングにひかれました(笑)

今日は消防団の訓練で3年に1度の操法の年なので合同訓練で見本となるチームを見てました。
前回の選手だったので久しぶりに見ると変わってる点やそのまま思い出した点などありました。
そして同級生がちらほら選手に。きづけば33歳。中心とならねばならない世代ですよね。
6月までてんやわんやです。

佳長 花和 36枚入り 53【ギフト・内祝・出産内祝・結婚内祝・快気祝・引出物・御祝・御礼・ご挨拶・法要法事・記念品】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】
佳長 花和 36枚入り 53【ギフト・内祝・出産内祝・結婚内祝・快気祝・引出物・御祝・御礼・ご挨拶・法要法事・記念品】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

,

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。