夏祭り終わる


広告)


花火の破片

DSC_0048.JPG

夏祭り終わりました。仕事が終わり消防団で一番前の打ち上げ場所の隣にいましたが、こんなのがおちてきました。びっくりです、火の粉が飛び散りみんなあわてました。貴重な体験ですが小心者は一番前にいましたが最後には一番後ろにいました(笑)

一人2000円五人前ののオードブル。

DSC_0039.JPG

今日は嫁が奮闘しました。俺の仕事なくなるぐらいに
奮闘しており、いろんな人に助けられ無事に終わりました。みんなに感謝なう




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

,

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。