八鹿病院を応援する会よりポスターきました


広告)


八鹿病院を応援する会よりポスターきました。かかりつけ医をもつことにより病院の負担軽減につながります。かかりつけ医と薬手帳、セカンドオピニオンはこれからは必須になりますね。アプリでも自分の症状を記録できたりするのもあります。医者不足の折、みんなでつくる医療ですね

送信者 ブログ・ツイッター用
送信者 ブログ・ツイッター用

http://youka-h-ouen.webspace.ne.jp/blog/{サイト}

そういえば養父市でも国旗が掲揚されるようになり終戦記念日に八鹿中学で
半旗をみました。戦争でなくなられた日に哀悼をしめす日だなと
あらためて認識した日でした。まぁいろんな人がいろんな想いをもってるでしょうが
ひとつ穏便に

半旗の解説サイトへ

養父市旗取扱要綱




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。