バタバタしてます~


広告)


選挙の弁当の注文きたり、淡路にいったり。
他に11月のイベントどうするか考えたり
忙しい日の配達の順番考えたり、
但馬の蔵の寿司をどうするか
考えたり~

ここ最近、バタバタです。
その割りに出費が多く儲かりません、
貧乏ひまなし。がんばっていきますか~

淡路へは食品衛生指導員の講習会に行ってきました。いろいろ聞けて面白かったです

2012年10月18日

すし

すし ふなきにタッチ!(16:19)


秋のバージョン。紅葉を見にいこうよう!(*^o^)/

クリーニング

飯野クリーニング本店にタッチ!(16:17)

背広シャツ一式1680円。メモメモ

2012年10月17日

旅の最後はカレーでしめる旅の最後は華麗にしめるさて、但馬にかえるか~

SA・PA

淡河PA 上りにタッチ!(17:58)


たこ天丼が美味しいよ

そのほか

淡路夢舞台にタッチ!(13:06)

えらい豪華な会議場だな~田舎者にはびっくり


初の淡路上陸なのに大雨です。残念。

2012年10月16日

あっ、あ~。はい。で、あっという間に嫁がジャケットとシャツと決まった。旦那されるがままに計測。終わってモス。

役所

養父市役所にタッチ!(08:41)

期日前投票に来ました。四つおりにして、落としてみたら紙が勝手に開きました。ちょっと感動。 #yabu_city

2012年 香住鶴しぼりたて 生酒 720ml
2012年 香住鶴しぼりたて 生酒 720ml




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。