養父市の小ネタ


広告)


高柳トヨダの後に業務スーパー8月1日オープン
確定情報です。トラックルートで豊岡、日高、高柳、和田山と
配送ルートができると強いのがチェーン店ですね。

台風がくるようです。なぜかしら「ヤギ」と
養父市八木地区にくるのか?みたいな名前つけて
くるようです。今後の天気に注意です

養父市も参加してるようです。これ以上トンネルをどんどんぶち抜くのが
良いのか悪いのか水脈かわるけど、まぁそれはそれとして
養父市をリニアが通るのもわるくないのか?

2013年06月02日

カフェ・コーヒーショップ

分散ギャラリー 養蚕農家にタッチ!(14:42)


コーヒータイムです。


大屋のBigLabに初めていきました。
おもしろい作品展でよかったです。
そのあと、分散ギャラリーにいって
コーヒーのみました。入場料にコーヒー代
この時期お金のない男性諸君。デートに
奥様つれてのドライブに最適です。

2013 おおやBIGアートラボから分散ギャラリー養蚕農家まで



最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。