のぼうの城


広告)


のぼうの城 通常版Blu-ray 【Blu-ray】 [ 野村萬斎 ]

価格:4,396円
(2013/7/17 01:11時点)
感想(8件)

久しぶりのレビューですが、eo光の120%活用でのぼうの城をダウンロードしました。
一昔前なら6~7GBなんて何時間?夜中にダウンロード?
みたいな時代でしたが、今は高速で1時間程度でした。(まぁ時間帯によるけど)
そんなこんなで、気になってた映画です。ツタヤに行かずにすぐに見れるのが
光だな~と。で、中身が面白かった。てっきり高松の城攻めの話かと思ってたら
北条の城だったんですね。昔の北野監督の座頭市みたいな音楽と踊りもあり
中身のぐっさんの機転の利いた戦略もよかった。
最後の結末は予想外だったが、歴史を知らなくても十分に楽しめる内容で
子供とみれる映画じゃないかと思います。
気になった方、eo光を導入してちょっと実感してみたい方。
ストリーミング再生で見てみたい方は
下のU-NEXTからためし会員で登録して見てねー


U-NEXTで16日間無料見放題!



忍たま乱太郎公式サイト

忍たま乱太郎の今の公開映画は少しだけ朝来市の竹田城で撮影されたそうです。
てか、公式サイトの予告編みたらわかるけど、

竹田ー!城

って見た瞬間、嫁とさけんじゃいました。地元ならすぐわかりますよね。
びっくりしました。





《WiFiスクエア》お客様に公衆無線LANを提供しませんか?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。