スマホにお薬手帳を入れよう。電子版お薬手帳


広告)


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.qlife.qlifemedsappv2

↑スマホ(Android専用リンク)

不覚ながらインフルエンザになって
しまいました。現在は熱が引いても隔離生活です。熱がでて「病院いくか」と意を決した
時に安心のアプリです。案外、普段は利用して
ても緊急時に持ち歩かないお薬手帳。
しかし財布と携帯に保険証は持っていくはず
お子さんの薬でも自分の薬でも
「普段なんか飲まれてます?」
に長い名前を覚えてるはずもないしね

image

画面はこんな感じです。
結構くわしいです。一部ジェネリックや
市販薬がのってない場合もあります
暇な時にインストールして入力する事を薦めます




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。