舞鶴若狭道が全面開通。福井までのアクセスが楽に


広告)


うちの母が新潟なので帰るときは福井まで下道で、それが高速開通
ヘタすると八鹿から春日経由で福井までってのもありかな?
いやそれより全面開通が

7月20日

八鹿夏祭りですか!豊岡のアッキーや土屋アンナも
20日前後だし7月の終わりにいろいろ動きがありそうです

WAONの端末って高いのかな?クレジット決済端末も
どんどん新興勢力が対等してきました。
小規模店舗にも導入しやすくなりそう

鰻の白焼きが旨し!塩で!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。